サプライズ

 今日も5時間「24」を見てました。聖夜だというのに、非常に殺伐としてます(ToT)
ダンナは今日も仕事だったのですが、何の打診もなく帰りにPSPをクリスマスプレゼントに買ってきてくれました。(ダンナは全くゲームしないので、かこつけて買ったわけではなく、完全に私用)プレゼントといっても、古本市場のビニール袋にそのまま入ってましたが。確かに、欲しいと言えば、欲しかったのですが、あまりに突然だったので驚き。
DSもちょっと欲しかったのですが、売り切れてたらしいです。中古はあった様ですが、店員さんに「PSPとDSではどちらが良いか」と聞くと、「DSはどちらかというと子ども向きで、PSPは男の人向き」と言われたらしいです。私どっちでもないし(^^;)
 ただ、ソフトがないんですけど・・・。(ダンナへのクリスマスプレゼントまだ買ってない。早く何が欲しいか決めて欲しい・・・。)