処分

値段が下がりきって、かさばる不良在庫を処分しました。古本市場に持って行く予定でしたが、新品ゲームを売ってる古本市場はクリスマス前の今、大混雑なので、BOに行くことに変更。くじびきもちょっとしたかったし。
未練がましく、セットにしたらヤフオクで売れるかもしれない本や、自分で読んでからという本を除いて、40冊弱持込みました。以前に、少しヤケがあったり古かったりした本に値段がつかなかった近所の店は避け、単Cがしょぼい、滅多に行かないBOに(^^;)それが正解だったのか、33冊に値段がつき、計1,120円。100円の買取りの本が2冊あったし。100円の金券も出た上、くじびきでは1等1,000円分のクォカードが当たりました(*^^*)
しかし、今回の在庫処分は、まだ序章に過ぎません(^^;)BOでも買取ってくれないであろう、値段の下がり切った少女小説が未だ多数あるのです・・・(T_T)