低レベル

12/12の収入と支出
Amazonからの入金額 1,261円(2冊)
送料 1,060円(3件)
今日も22時くらいまで1冊も売れなかったので、売れただけましといった感じです。
昨日売れた本、2kg以上あったし、ゆうパックで送りたいところだったのですが、遠方だったので冊子にしました(^^;)あれだけ大きいとポストに入れられるはずがないので、不配の可能性は減るはず。
マケプレの発送は3個だけでしたが、昨日のヤフオクで落札された大型本が結構あったので梱包が大変でした。封筒に入らない本はロールで買ったクラフト紙で包んでいるのですが、今日で使い切ってしまったので、今セット本とかが売れると困ります(^^;)
人気blogランキングは上がったり下がったり・・・よろしければ1クリックお願い致します。