1冊

通勤経路のBOによりました。赤い品出しワゴンがあったので見てたんですが、単C行きのワゴンの中で仕入れできそうなものはすごく状態が悪かったです。まあ、だから105円だったんでしょうが、ヨレがひどかったり、水濡れがあったり。いくら105円とは言え、「新品みたいにピッカピカ」というとJAROに電話されそうなものばかりです。せっかくなので1冊だけ買ってかえりましたが。この店、そもそもプロパー本も状態たいがいだったりするんですよね。カバー思いっきり破れてる本とか(立ち読みで破れるのかもしれませんが、これがまたいつまでもプロパー棚にいてたりするんですよ。)

と、なかなか本を買いにくい店なんですが、仕入れに電車1、2本分の時間をロスするだけで済むのでついつい、たま〜に来るアタリを期待して寄ってしまうわけです。