こんな夜中にすることでもないですが

日記を書きはじめて早いもので20日になります。おかげ様で(意味もなく非公開ですが)カウンターも1,000を超えています。しかしその間ず〜っと気になってたんですが、タイトルに冠してるIDが長過ぎる・・・。というわけでIDを取って、ただの「ぼちぼちせどり」にしました。愛想がなさすぎるので何か素敵なサブタイトルをつけようかと考えてたのですが思いつきません。
また今までIDだけで名前を出してませんでしたが、プロフィールに入れてみました。それに伴って「詳細なプロフィール欄」にも記述を入れましたのでよかったらご覧ください。内容には全く関係ないことですが、これからもよろしくお願い致します。(ちなみにIDは私の「ミニブタ飼いたい」という密かな希望がにじみでたものです。)