う〜ん

11/24の収入と支出
Amazonからの入金額 4,101円(2冊)
送料 320円(2件)
とにかく冊数が出ません。1品出品終了メールは来たけど「売れました」メールこないし。何か毎日「売れません」って書いてるような気がします。たまには「売れ過ぎて梱包が大変でした」とか書いてみたいです。
 梅田に行く用事があったので久々にまんだ○けに行ってみましたが、人が多くて見る気0。今日も仕入れはなしです。私が持ってるFC版「ポーの一族」と「トーマの心臓」全巻セットの期間限定高価買取ポスターがあったので、一瞬売りにこようかと思ったけど、考えなおしました。どっちも大好きで愛蔵版、全集版を持ってるので別にFC版にこだわってはないんですが。(私の持ってるのちょっとヤケがあるし)11/27まで再版でも美本だと全巻セット2,500円と1,400円買取だそうです。(うろ覚えなので、多少違うかも)ヤフオクの平均落札額より大分高いです。すごく版を重ねてるので古本市場では普通に売ってるし、その後会った友人も持ってると言ってましたが、いくらで売るつもりなんでしょうか。