ごめんなさい

最近しばらく評価「5」が続いてたのですが、やってしまいました、基本的なミス。
BOOKOFFの値段がついていました・・・105円でした。(o'(ェ)'o)」
1,200円弱で売った本ですが、状態もあまりよくなく(それは商品説明欄に記入)よく「4」で済んだものだと思います。さぞ気が悪かったでしょう。申し訳ないです。
しかし、指摘されたことはないものの、今迄も値札付きだった可能性は0じゃないですね。特に、ブックマーケット経由でBOとか古本市場にある本はカバーの折り返しに値札がついてるので忘れかけることがあります。 BOの値札だけでもあちこちに貼ってる時もありますし。
剥がし損ねて状態が落ちる可能性もあるし、仕入れたらすぐ剥がすべきなんですが、面倒なことは後回しにしてしまう性格がよく出て、発送時に剥がすからこんなことになるんですよね。・・・(カバーのコーティングしてない本とか、「非常に良い」本だけは先に剥がしますが。)