(v^-^v)

カテゴリ名は本ですが、DVDです。先日仕入れたプレミアDVDが売れてくれました。

6,200円→26,400円
1品では過去最高売上金額です。
昨日見た時はユーズド商品自分のも合わせて8個あったんですが、今見ると3個になってますね。
これで半年ほど前、間違えて買ったスウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]のリベンジができました(^^;)ちなみにスペシャル・エディションは未だ出品もせず放置してます。せっかくなので観てから売ろうかと思って観てないので。一応手数料引いても、とんとんぐらいの値段で買ったと思うんですが。
発送はゆうパックを使いましたが、Amazonからの「売れました」メールには電話番号書いてないんですよね、何か空欄で出すの嫌でした。前に高額本を売った時には「冊子」+「簡易書留」を使ったのですが、今回は体積の半分以上が特典のねずみマスコットだったので自重。
毎日こんなのが売れてくれたらな〜っと妄想モードに入りかけてます。